短期決戦!?婚活

気がつけばもう40代。

いつの間にかこんな歳に。

コロナやら大雨やら自分達のせいじゃない災害が続いて、実家にも遠方の友達にも、なかなか会えず。

何のために働いたり、生きてるのかなとか思う日々。心の支えになるパートナーが欲しいと思う気持ちが高まりまくり。

好きに越したことはないけど、結婚ありきでいきたい。結果というか、保証?

そんな理由だけど始めてみよう、婚活。

だらだらや周囲から紹介してもらって気まずくなるのも嫌。マッチングアプリとか面倒そう、ということで、結婚相談所へ。

年内活動して、ダメだったら一人で生きよう!

短期決戦始める。

 

f:id:nenekko:20200723194017j:image