2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

旅支度👜

国内ならイザとなれば、コンビニでと思うけど、海外は心配になってついつい荷物が増えてく。 コンパクトにと思ってたのにどんどん増えて、小さなスーツケースはパンパンに。 一足、スニーカーはさよならするつもり。 多分、忘れ物ないと思うけど駆け込みで、…

感謝📚

本棚に入りきれない分を売ることにした。 中くらいのダンボール一個で十分だと思っていたのに入りきれず。 棚の方は、、、まだ溢れてる。 今の私の考えのもとになったところもあるだろうし、表現が変だけどヒマな私に付き合ってくれた、そんな本たちに、感謝…

お金は手段

そんなに裕福な家庭ではないがお金に困った記憶はない。 名前は言えないが、名前のおかげかもしれない。 小さい頃からうちはお金はないが、借金だけはない!とずっと言われてた。 そんな私の最初の就職は、消費者金融。 世間のイメージはよくはないが、制度…

夏休み突入!!

ちょっと早い夏休み カンボジア旅行は月曜からだから、今週末は基本家にひきこもり。そのために借りてたDVDが残り一本。 すでに今週観たもの。 嫌われ松子の一生 ブリジット・ジョーンズの日記 嫌われ松子の一生は映画館で観たのも含め3回目。歌が頭から離…

疲労感満載

最近、仕事に行くのがきつい。 席を変わったり、仕事内容も変わったからかな。 今の新しい仕事はホント苦手。 苦手というか頭がそんなによくない私にはむしろ辛い。 でも、周りからは過度のプレッシャーもくるし。 恋愛も上手くいかないし。 なにもかもダメ…