2017-08-03から1日間の記事一覧

休憩

明日は仕事だから、変なタイミングで寝る訳にはいかないのに、やっぱり昼間寝てしまった。 正確には、意識を失なったに近いかな。 そして、さっきちょっとうとうとしたのだけど今日花火デーで🎇テンション⤴︎ 明日に備えて早くお風呂入って寝よう。 続きは、ま…

続き 炎天下のアンコールワットへ

お昼を食べて、ホテルで休憩、の予定だったが、今なら人が多くないよというガイドさんからの提案でアンコールワットへ。 朝とは違う感じ。 またしても、ポージング⭐️昨日街中で買ったパンツのおかげでちょっと涼しい。 第一回廊の壁画たちを楽しみ、第二、そ…

カンボジア弾丸ツアー〜2日目続き

着替えてサッパリしたのも束の間。 一気に汗だく。36度くらい。 ガイドさん曰く、これでも4月とかに比べればマシらしい。 この時期はそんなに多くないみたいで、私らともう一人の三人プラスガイドさんで回りました。 まずは、アンコールトムへ。 ゲート。像…

カンボジア弾丸ツアー〜2日目 アンコール遺跡群へ

ホテルへのピックアップ4時50分。 早っ。 でも、アンコールワットのサンライズのためならやむなし!! まずは、チケットを買いに 顔写真入りのやつを発券してもらう。1DAY37ドル。3DAYS65だった、かな。 券売所の横の建物。まだ暗い。 そして、いよいよ。…

カンボジア弾丸ツアー 〜1日目

アンコールワットが観たくて、、、 行ってきました。カンボジア 飛び立つ前から二時間くらい遅延。幸先悪いな。トランジット大丈夫か? 到着間近。霧のようなものが。 これは普通なのかな? バタバタとハノイで乗り換えして、シェムリアップへ。 リゾート感…