気分が上がらないときは

来週から一か月くらいかける予定だった仕事が上からのストップでなくなった😫

三連休後、何の仕事をすればいいのか。

ルーチン業務を持たない私は、暇極まりない。

何の仕事もしないで良しと出来るほどの、鋼の精神は持ち合わせてない。

来月の仕事が来るまで、私も窓際化しそう。

やる事があると、鬱とかなりにくいと聞いた気がする。来週から、私やばいな。

タスク整理して、来月からスムーズに出来るようにしておこうかな。

 

プライベート微妙なのに、仕事も微妙。

 

そんな時もあるよね。

気分が上がらならない時は、部屋が散らかっていたり、空気が淀んでいるとき。

 窓を開け放ちたいのに、雨。

なかなかに大型の台風が来てるらしい。

 

今日は約束なし。

部屋の片付け、衣替え、やること意外とあるな。

 

先週、これまで集めてきたマグネットを貼り直した。前の家では玄関に貼ってたけど、ボード購入。同じヤツとかあった。

f:id:nenekko:20170916123650j:image