続き 炎天下のアンコールワットへ

お昼を食べて、ホテルで休憩、の予定だったが、今なら人が多くないよというガイドさんからの提案でアンコールワットへ。

f:id:nenekko:20170803192309j:image

朝とは違う感じ。f:id:nenekko:20170803192357j:image

またしても、ポージング⭐️昨日街中で買ったパンツのおかげでちょっと涼しい。

第一回廊の壁画たちを楽しみ、第二、そして、

森本さんが、祇園精舎と間違えて落書きしたところへ。

(デジカメから上手く写真を取り込めず)

仏像の後ろから外へ。

ガイドさんが上がってみたらと言うので上がってみた。

f:id:nenekko:20170803192814j:image

なかなかに急。

ようやくあがると異国の方がいてビックリ‼️f:id:nenekko:20170803194043j:image

私の知らぬ間に2ショット(笑)皆大笑い。

写真撮るときに、どおりでもう少しズレてと言われたわ。気づかなかった。 

そして中央回廊に。ガイドさんのおかげで待ち時間短め😊

なかなかに急な階段を登って、

ぐるっと一周して中央の仏様にお参りして降りてきました。 

降りて休憩。

え?猿!f:id:nenekko:20170803195900j:image

ホテルで着替えてからアプサラショーへ。センターのお姉さんが可愛い。ご飯はバイキング。飲み物は、アンコールビール🍺

f:id:nenekko:20170803193604j:image

それからナイトマーケットとパブストリートを見学。f:id:nenekko:20170803194111j:image

オールドマーケットで、SUSU発見!

両親へお揃いのサンダルと自分へのピアスを悩み。結果、翌日購入😄f:id:nenekko:20170803193913j:image

 

※落書きとか壁面の彫刻の写真を取り込んで更新予定。