カンボジア弾丸ツアー〜2日目 アンコール遺跡群へ

ホテルへのピックアップ4時50分。

早っ。

でも、アンコールワットサンライズのためならやむなし!!😥

 

まずは、チケットを買いに🎫

顔写真入りのやつを発券してもらう。1DAY37ドル。3DAYS65だった、かな。

f:id:nenekko:20170803174216j:image券売所の横の建物。まだ暗い。

そして、いよいよ。アンコールワットへ。

途中ゆるーいチケットチェックあり。

見えてきました!

車から降りるともう暑い。この時間でこの暑さ、、日中の恐ろしさが頭をよぎる。

f:id:nenekko:20170803174519j:image

プニプニした、橋を渡る。丸いところは硬いので歩きやすいと途中でガイドさんからアドバイス

空がもう明るい。朝からたくさんの人。

f:id:nenekko:20170803174658j:image

風がないから、鏡になってる💕

f:id:nenekko:20170803174844j:imageサングラスをカメラのレンズにかざすと綺麗に撮れた。右側の丸は多分そのせい。

顔は逆光で、、、多分私?レベルになる。

f:id:nenekko:20170803175300j:image友達が映らないようにとトリミングしたら、、、

カメハメハ?元気玉?みたい(笑)

太陽のパワーすごい。

ちなみに昨日買った、アンコールワットのTシャツを着てます。

朝から滝のような汗。

この後ホテルに戻って着替え、朝食だ🍴