疲労感満載

最近、仕事に行くのがきつい。

席を変わったり、仕事内容も変わったからかな。

今の新しい仕事はホント苦手。

苦手というか頭がそんなによくない私にはむしろ辛い。

でも、周りからは過度のプレッシャーもくるし。

恋愛も上手くいかないし。

なにもかもダメな感じにヘコむ。

あーーー!って大声で叫びたい!

 

席の近くの人のマイナスオーラに引きずられているのかもしれない。

構ってあげられるほどヒマじゃないし。

 

これから何年もこんな感じなのかな?と思ったらつらいな。

 

転職するなら今年までな気もするし、

もっと実績積んでからかなとも思う。

 

仕事の中で楽しみが見出せないのが今辛いのかな。

楽しそうにしてたら、楽しくなるかな。

 

週末、10年ぶりくらいに友だちと会った。

厳密にいうと前職の同僚だけど同い年だから友だちだと思ってる。

久々なのに久々感が少なく楽しかった❤️

ちょい愚痴ったら

昔から、仕事が捌けるからどんどん仕事が来れんだよと言って励ましてくれた。

 

確かに。

乗り越えられない壁はこないはず!!

 

この壁乗り越えられるよう

叩き割るか

ハシゴ探してくるか

地道に階段作るかな。

f:id:nenekko:20170724215614j:image

ミニオン逮捕!?